ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋さん探してます。子連れなんで、テーブル席の店で、駐車場がある所がいいです。

みるきー

質問

30代女性

焼肉屋さん探してます。子連れなんで、テーブル席の店で、駐車場がある所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店なら、パーキング探してウロウロしなくて済むぺこから、お子ちゃまも退屈しなくていいぺこよな!
みんな、みるきーちゃんにお子ちゃま連れにもやさちーお店教えてあげるぺこ♪

cry

cry

20代

羅生門 鎌倉店 - 西鎌倉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030501/#rst-data-head

予約も可能な焼肉店です。特に赤身肉がおいしいですよ。無料の駐車場も20台以上ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

韓国宮廷料理ヨンドン 本店 - 藤沢/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14005529/#rst-data-head

韓国料理もいただける焼肉店です。お肉もおいしいと評判良いですよ。テーブル席ですし駐車場もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ショウナン (SHONAN) - 藤沢/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14018627/#rst-data-head

最寄り駅は藤沢ですがいかがでしょうか。駐車場は駅近辺ですのでコインパーキング等になると思います。テーブル席ですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line