ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元から60過ぎの両親が来るので、美味しいお店に連れて行きたいです。少なくても良いので美味しいものがいいです。和食でも洋食でもいいですね。 東京・日本橋でも可能です。どこかいいところを知りませんか?

しーまん

質問

地元から60過ぎの両親が来るので、美味しいお店に連れて行きたいです。少なくても良いので美味しいものがいいです。和食でも洋食でもいいですね。
東京・日本橋でも可能です。どこかいいところを知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、洋食好きぺこ♡
エビフライなんていいぺこなー。
夜ごはん、僕もご一緒したいぺこ♪

シュシュ

シュシュ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

小鉢がちょこちょこと食べられる京のおばんざいがいただけますよ。全席個室ですのでゆっくりとお食事できます。落ち着いたお店ですしオススメですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

初代 おかわりや (Shodai okawariya) (日比谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000880231/

こちらのお店はお惣菜は1回頼んだものはおかわり自由です。人気のあるお店ですので予約して行ったほうが確実ですよ。
待たずに入れますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

只今 (しこん) (銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000866640/

和服姿の女将さんがおり落ち着いた雰囲気のカウンターでお食事できますよ。よかったらメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line