ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元から60過ぎの両親が来るので、美味しいお店に連れて行きたいです。少なくても良いので美味しいものがいいです。和食でも洋食でもいいですね。 銀座でも可能。どこかいいところを知りませんか?

しーまん

質問

地元から60過ぎの両親が来るので、美味しいお店に連れて行きたいです。少なくても良いので美味しいものがいいです。和食でも洋食でもいいですね。
銀座でも可能。どこかいいところを知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は世界でも有名ぺこ!
おいしくてヘルシーで気持ちもほぐれちゃう和食、夜ご飯にお腹いっぱい食べたいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

点有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

洋食を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Piatto~Piemonte~銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132952/

銀座で洋食を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すし縁 (スシエン) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189458/

おいちーお寿司が楽しめるぺこよー!
丁寧で旬を握るその技術でつくられるお寿司はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/

こちらはいかがでしょう(^o^)
食べログ評価高いです
少なくていいなら、こちらは、記載より、リーズナブルに抑えられますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

り

非公開

玉ゐ 本店 (にほんばしたまい) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019904/

穴子の専門店です。
ふわふわの身は絶品です。お持ち帰りもできる箱飯は焼きと蒸しのあいもりもあって、色々な味が楽しめます。

お店をチェックする

り

非公開

たいめいけん - 日本橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000488/

洋食が大丈夫ならたいめいけんもいいですよ。
優しく懐かしいオムライスは昭和の味ですw

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

親孝行ですね^ ^
和食ならみくりなんていかがです。口コミ一覧 : みくり[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13197126/dtlrvwlst/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line