ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿で就職祝いお祝いできてお酒飲めるお店しりたいですっ

みか

質問

これから新宿で就職祝いお祝いできてお酒飲めるお店しりたいですっ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒を楽しむぺこな!
新宿は人通りも多いぺこから帰るときは気を付けて帰るぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

稲田屋新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000820/

お酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Salute サルーテ 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162684/

お肉料理やチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?お祝いにデザートプレートも作ってくれます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/

こちらはいかがでしょう(^o^)
新宿御苑を眺めながら食事出来ますよ〜
私も思い出のある店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所と同じ場所にあります^ ^
テラスがあり今の季節気持ち良いです
ヘルシーなイタリアンを作るので有名な店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line