ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か新橋近くの銀座で平日の15時くらいから女性7名くらいで入れるお店を探してます。 お酒も飲めるオシャレな居酒屋さんやバルとかカフェとかあったら教えてくださーい‼️ 個室があったら尚嬉しいです😆

emi

質問

新橋か新橋近くの銀座で平日の15時くらいから女性7名くらいで入れるお店を探してます。
お酒も飲めるオシャレな居酒屋さんやバルとかカフェとかあったら教えてくださーい‼️
個室があったら尚嬉しいです😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子がおしゃれな居酒屋で女子会ぺこな!
女子会って聞いただけで、テンションあがるぺこ。
ぼくもふわふわもこもこでかわいいぺこから、混ぜてほちーぺこー!

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのカフェはいかがですか?お昼もやっていておしゃれな個室も使えますよ。

お店をチェックする

emi

emi

非公開

ありがとうございます!
良さそうですね( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line