ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から彼女と名古屋駅でおしゃれで美味しいコーヒーとかお茶とか、リーズナブルなお店探してるんですけれども ご存知な方いらしゃいますかー?σ(^_^;) 良いと思いましたらいく行かないに関わらずいいねします! 彼女との思い出、みんなの知恵をお貸しくださいσ(^_^;)

Gーくん

質問

20代男性

今から彼女と名古屋駅でおしゃれで美味しいコーヒーとかお茶とか、リーズナブルなお店探してるんですけれども
ご存知な方いらしゃいますかー?σ(^_^;)
良いと思いましたらいく行かないに関わらずいいねします!
彼女との思い出、みんなの知恵をお貸しくださいσ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでリーズナブルなお店でデートぺこなー♡
インスタ映えするとさらに◎ぺこな!

ニャース

ニャース

30代

ライトカフェ スパイラルタワーズ店 (Light Cafe) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

ラテアートなどが楽しめるこちらのカフェさんはどうでしょ?ちなみにパンケーキとかもあるのでちょっとケーキ食べつつの休憩とかにもありですよー!

お店をチェックする

yuki

yuki

20代

少し歩きますが、おしゃれでおいしいですよ!

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店 (Gentiane) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036307/

ジャンシアーヌとかはどうでしょ?ぴよりんというひよこがモチーフのケーキが可愛いんですよねー!
よかったら検討してみてください✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブレッツカフェ クレープリー 名古屋タワーズプラザ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009193/

日本初のクレープリー、そば粉のクレープ”ガレット”専門店ぺこなー♫
フォトジェニックなガレットはきっと彼女も喜ぶぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line