ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17時から3人で入れる焼き鳥のお店を四条烏丸近辺で探しています。チェーン店でもいいので予算4000以下に抑えられると嬉しいです!

kkff

質問

17時から3人で入れる焼き鳥のお店を四条烏丸近辺で探しています。チェーン店でもいいので予算4000以下に抑えられると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
kkffちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長右衛門 京都烏丸店 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002641/

焼き鳥をはじめ地織料理が楽しめるお店ぺこ♫
飲み放題のコースがあるから、コスパよく飲めるお店ぺこな!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

燻製と地ビール 和知 (くんせいとじびーるわち) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000635/

おいしいやきとりとビールが楽しめるこちらのお店なんていががでしょうか?
たぶん予算くらいでいけるかと思うのですがいかがでしょうかー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

栞屋 さらさら (Sara Sara) - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026313/

リーズナブルなのにおいしいこちらのおみせはどうでしょ?
おでんとやきとりと楽しめる居酒屋さんになってますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥あさ - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020862/

地元・京都産の「京赤地鶏」の焼鳥が楽しめるお店ぺこー
備長炭で1本1本丁寧に焼いてくれるみたいぺこから、おいしさも抜群ぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line