ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

付き合って1年、籍を入れてもうすぐ半年の相手と今夜ディナー行くことになりました! お肉料理でおしゃれなお店があれば教えて欲しいです! 予算は2人で1万以内で焼肉以外なら嬉しいです(*^^*)

ゆんゆん

質問

付き合って1年、籍を入れてもうすぐ半年の相手と今夜ディナー行くことになりました!

お肉料理でおしゃれなお店があれば教えて欲しいです!

予算は2人で1万以内で焼肉以外なら嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日の夜ごはんはオシャレなお店でかっこよくキメたいぺこよな!
大切な日のお祝いにぴったりなお店を選んで素敵な夜にしちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シカゴ - 運動公園前/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23027416/

老舗のステーキ屋さんぺこー!
店内もきれいで記念日にぴったりぺこなー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ステーキ・海鮮 リヤン・ド・ファミーユ - 高師/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061067/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでステーキがいただけますよ。
お祝いやサプライズなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ニクバルダカラ 豊橋店 - 駅前/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061186/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもお祝いなどができるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆんゆん

ゆんゆん

20代

ありがとうございました!

オススメもらった「リヤン・ド・ファミーユ」に行ってきました(*^^*)

モカ

モカ

40代

ステーキハウス UMEMURA (ウメムラ) (豊川/ステーキ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000844696/amp/

薄暗い店内で目の前で焼いてくれるから
雰囲気あります。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line