ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、札幌駅付近で美味しいご飯とお酒を飲める居酒屋を探しています。 予算は3000円程度です。

ロン

質問

今日の夜、札幌駅付近で美味しいご飯とお酒を飲める居酒屋を探しています。
予算は3000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと一緒に晩ご飯、楽しみぺこな。
居酒屋さんでお酒も飲んで、盛り上がるぺこ♪

mickey

mickey

30代

絆 (キズナ) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046318/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日も営業しており、ご予算ぐらいで美味しい海鮮料理などがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

CIRCO (チルコ【旧店名】PIZZA&TRATTRIA C.I.R.C.O) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030539/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただける居酒屋です。
こちらもご予算ぐらいでいけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line