ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で元職場の同僚の女子と夜ご飯を食べたいです。 お酒は少しだけ飲めて、メインは夜ご飯を食べる感じがいいのですが、オススメのお店はありますか?

ぺこ

質問

新宿で元職場の同僚の女子と夜ご飯を食べたいです。
お酒は少しだけ飲めて、メインは夜ご飯を食べる感じがいいのですが、オススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はいろんなお店がいっぱいあるぺこよなー!
おいちーお酒も夜ごはんも楽しめる、mkちゃんお気に入りのお店が見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

美味しいお酒を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

源七商店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165647/

お酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ku.ku.ru - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174098/

国産牛や若鶏など厳選肉を使った絶品肉バルぺこよー!
厳選食材を使用した創作料理はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?和食のお料理が美味しくてソファー席でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

チーズフォンデュなどイタリアン系がおいしいこちらのお店はいかがですか?お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

オーガニックの美味しいお野菜を使ったお料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?お肉料理もおいしいです。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれで雰囲気が良く隠れ家的なお店なので女性同士で新宿ならかなりの穴場スポットです^ ^とにかくお料理が美味しく可愛くおしゃれなので誰かに教えたくなるような素敵なお店でした♪飲み物も他の店にはないような可愛くて美味しいドリンクがたくさんでした!是非行ってみてください^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

こちらはいかがでしょう(^o^)
野菜たっぷり使っているので、よかったらチェックしてみてください^ - ^
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/party/

こちらはいかがでしょうか?
フランスのテイストを取り入れたメニューです
女性好みかなと思って記載いたしました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line