ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長をしている友達とスイーツに行きます! 渋谷駅で雰囲気がよく、せっかく天気が良いので明るいカフェなどのお店があったら教えてください✨ ちょっとしたお祝いとかできると嬉しいです😊

しーちゃん

質問

社長をしている友達とスイーツに行きます!

渋谷駅で雰囲気がよく、せっかく天気が良いので明るいカフェなどのお店があったら教えてください✨

ちょっとしたお祝いとかできると嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな♪
おいちースイーツがあれば、会話も弾みそうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Angel Number 444 (エンジェルナンバーフォーフォーフォー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180992/

白を基調とした明るい店内でおいちーお料理が楽しめるぺこよー!
テラス席もあって、気持ちよくお食事ができるぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

リゾットカフェ 東京基地 (Risotto Cafe) 渋谷/カフェ - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/879516254

ここなんかどうでしょう^ - ^雰囲気もよく、スイーツもあるようです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line