ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東山駅近くで、お好み焼き屋さん探しています! 京都駅近くでも大丈夫ですー!

たな

質問

20代非公開

東山駅近くで、お好み焼き屋さん探しています!
京都駅近くでも大丈夫ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにおいちーお好み焼き食べたいぺこなー。
僕は自分で頑張って焼くのも、お店の人が焼いてくれるの見るのもどっちも大好きぺこ!
高いところからマヨネーズキレイにかけてくれたり、見ててたのちーぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

お好み焼き 鶴橋風月 京都ヨドバシ店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26017991/

こちらのお店はいかがですか?日曜日もやっていてタレがおいしいお好み焼きが食べられますよ

お店をチェックする

春

非公開

お好み焼き きらく - 東山/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26009934/

お座敷とかもありまったりランチできますよ。人気のお好み焼き食べてみてください♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板居酒屋 祇園てなもんや - 祇園四条/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26005443/

フワフワサクサクの決め手になる生地と丁寧にとったダシがとってもおいちそーなお好み焼き屋さんぺこー!
。奥さんと二人で商いをしている家庭的なお店で、楽しくお食事ができるぺこー!

お店をチェックする

たな

たな

20代

みやこめっせ近くだとどうでしょうか!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line