ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、ピザが食べられるところに行きたいです。 できれば、個室。子供が騒いでも大丈夫そうなところ。キッズスペースあるのもいいかも。 大人3人、子供3人。2歳1人、1歳2人です。

knsl

質問

新宿駅周辺で、ピザが食べられるところに行きたいです。
できれば、個室。子供が騒いでも大丈夫そうなところ。キッズスペースあるのもいいかも。
大人3人、子供3人。2歳1人、1歳2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまたくさんぺこなー!
下のお子さんは双子ちゃんぺこな。かわいーぺこ♡

ちゃむ

ちゃむ

20代

Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113208/

個室のあるピザ屋さんです。
お子さんが騒いでも大丈夫かと♡

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

こことかいけそうですかね?
全員で合わせて10人以上になるので個室使えるかもですよ!
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

イタリアン&ワイン バル ビアージョ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j1pfvfhx0000/

こちらの個室があるイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

akane

akane

20代

Ark Lounge 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051217/

こちらは個室もあるイタリアンです。よかったら!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です!お洒落な隠れ家的お店です。完全個室と半個室があり、美味しいピザが楽しめます♪

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

PIZZERIA CAPOLI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732200/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もあり雰囲気も良くおすすめです!よかったら食べてみてください(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

皆様ありがとうございます!
まだまだ募集します♡

ちなみにお子様は我が家が2歳と1歳の兄妹、お友達に1歳の子です^ ^

ミオ

ミオ

30代

シェーキーズ 新宿通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063211/

ピザと言ったらこちら!
キッズ対応もバッチリです^_^

お店をチェックする

葵

20代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿西口から4分ちょっとにあるイタリアンでとてもお洒落なお店です。8人からの個室があるので赤ちゃんともゆったり空間で楽しめるかと(*^^*)ランチはリーズナブルですよ!予約可能です★

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ピザKさんはランチ営業されてないみたいですね。

knsl

knsl

20代

全員で6人なので、ピッツォランテスパッカナポリさんは個室NGですね。。

knsl

knsl

20代

ビアージョさんの個室良さそうです。

knsl

knsl

20代

Ark Loungeさんは個室料がかかってしまうみたいですね。できれば、チャージ料がないところ希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line