ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうなぎ ランチ 平塚、秦野、海老名あたりで

おでこ

質問

美味しいうなぎ ランチ
平塚、秦野、海老名あたりで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

うーたん

うーたん

30代

うな新 - 平塚/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14011859/

平塚のこちらの鰻屋さんがかなりオススメですよ。驚くぐらいコスパが良くおいしいうなぎが食べられます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

うな勝(平塚/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000705788/

駅からちょっと歩きますがコスパの良い和食屋さんです。うなぎも食べられますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

うなぎ割烹むさし - 海老名/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14010419/

こちらの鰻屋さんは身がふわふわしていてタレが甘めでとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line