ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳児の子どもを連れて、妻の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 ディナーで鉄板焼きがいいなと思っているのですが、子連れでいけるお店なんてありますでしょうか? エリアは、都内であればどこでも大丈夫です。 予算はトータル2.3万円くらいで考えてます。

jun

質問

1歳児の子どもを連れて、妻の誕生日のお祝いをしたいと思っています。
ディナーで鉄板焼きがいいなと思っているのですが、子連れでいけるお店なんてありますでしょうか?

エリアは、都内であればどこでも大丈夫です。
予算はトータル2.3万円くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いがあるぺこな♡
鉄板焼きでお祝いするぺこ?斬新ぺこけどステキぺこ!
焼きたてはあちちから気をつけるぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

円居 品川 (MADOy) - 白金台/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13161271/

隠れ家的なお店で、気軽に鉄板焼きを楽しめるぺこよー!
お子ちゃまも楽しんでお食事できるぺこなー!

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

麻布十番 鉄板焼 楼漫亭 (ろまん亭 ロマンテイ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020484/

個室があるのでお子様連れでも行きやすいです!
新鮮な食材も魅力です◡̈

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line