ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前で、オシャレなカフェを探して居ます! 予算は1人1200円で、2人で行きます。 駅から徒歩5分くらいだと嬉しいです! 宜しくお願い致します(^^)

Bash

質問

明大前で、オシャレなカフェを探して居ます!
予算は1人1200円で、2人で行きます。
駅から徒歩5分くらいだと嬉しいです!
宜しくお願い致します(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェで恋人と過ごすなんて雰囲気抜群ぺこな♡
オシャレ空間で2人の時間を共有してさらにラブラブぺこー♡

ゆいP

ゆいP

30代

ワイアードカフェ フレンテ明大前店 (WIRED CAFE) - 明大前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13040961/

明大駅前からすぐのこちらのカフェはいかがですか?おしゃれで落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ロートス (Cafe bar Lotus) - 明大前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13138236/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのイタリアンもインテリアがお洒落で女子ウケするかと。ランチでしたらご予算内に収まるかと思います。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line