ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やや年上の人とご飯に行くことになりました。身体を気遣って和食、お魚が美味しいところに行きたいと思っています。 北千住で、ゆっくりお話しながらご飯できるところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

おさかな

質問

やや年上の人とご飯に行くことになりました。身体を気遣って和食、お魚が美味しいところに行きたいと思っています。
北千住で、ゆっくりお話しながらご飯できるところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさかなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと年上の人とぺこな。しかも恋の予感がするぺこなー!

akane

akane

20代

炙りや あんどん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4z000/

お魚や新鮮なお野菜を使った和食がいただけるお店です(^-^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

宇豆基野 本店 - 北千住/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13135449/

こちらの湯豆腐なんて喜ばれそう!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g418500/

フグの美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?リーズナブルに美味しいフグが食べられます!よかったら食べてみてください(^^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

市場食堂 さかなや - 北千住/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13094964/

足立市場に勤める仲買人さんの直営店ですので、新鮮な魚介料理を楽しめますよ!
生うにの天ぷらは美味しいですよ!寒ブリのしゃぶしゃぶなど体の温まるメニューもあります。
駅からは少し歩きますがよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

千彦 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaec300/

北千住駅から徒歩4分ぐらい。
ジャズが流れる和食屋さんはどうですか?
席数は25席ほどなので、予約された方がいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line