ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供の一歳誕生日です。 両家の両親、双子の子供の2人、母、父の8名で、 ご飯に行こうと思ってます。 割烹や和食、すきやき等、和室で食事出来るようなお店を探しています。 出来れば一升餅を背負わせるところまでやりたいなぁと、 とは思いますが、まずはご飯が出来ればgoodです!

namaji

質問

子供の一歳誕生日です。
両家の両親、双子の子供の2人、母、父の8名で、
ご飯に行こうと思ってます。

割烹や和食、すきやき等、和室で食事出来るようなお店を探しています。
出来れば一升餅を背負わせるところまでやりたいなぁと、
とは思いますが、まずはご飯が出来ればgoodです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお誕生日のお祝い、お子ちゃま連れでお祝いするぺこな♪
かわいーお子ちゃまの笑顔があればうれちー気分も跳ね上がっちゃうぺこ♡

namaji

namaji

30代

土曜日にやってるお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日ぺこなー

くー

くー

非公開

魚屋 ひろし (ととや ひろし) - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13128869/

中野駅近くにある、こちらのお店はいかがでしょうか?
お座敷の個室は、8人で利用可能ですよ〜

お店をチェックする

まつもつ煮

まつもつ煮

30代

吉祥寺

エリア外かもですが、、、
そして、少々値が張りますが、、

個室もあり、スタッフの方も親切で良いですよー

しゃぶしゃぶすきやきと会席料理 ぶどうや - 吉祥寺/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005753/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line