ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしい焼き鳥屋。1人でも入りやすいところ希望。

Pot

質問

新宿でおいしい焼き鳥屋。1人でも入りやすいところ希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅って広くて出口がたくさんあるぺこから西口と東口とか出口間違えたら大変な事になるぺこー!
Potちゃん、慎重に移動しないといけないぺこよ♡

mickey

mickey

30代

とり処 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113266/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

鳥せん炭火焼 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13064900/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよ。
こちらも一人で入りやすいお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

海老忠 (えびちゅう) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011913/

こちらはいかがですか?昭和な雰囲気の昔懐かしい焼き鳥屋さんです。小ぶりでしっかり焼かれた焼鳥とタレの相性も◎!今時の焼鳥屋さんではないですが、よかったら!お一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うまかばる
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

焼き鳥が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

高庵TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line