ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住にあるおいしいもんじゃ屋さん探してます♡

maᐠ( ᐝ̱ )

質問

北千住にあるおいしいもんじゃ屋さん探してます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きはおいしくてたのちーぺこなー♡
もんじゃ焼きの由来は、昔子どもが小麦粉を出汁で溶いたもので文字を覚えたところから来たとかって聞いたことがあるぺこよ!

とまと

とまと

30代

名月 - 北千住/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13038332/

レトロなふいんきで落ち着けるこちらのもんじゃ焼き屋さんはいかがですか?おいしいもんじゃ焼きが食べられます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

もん鉄(南千住/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100001016566/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいもんじゃ焼きたべれます^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

嵯峨野東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13037717/

もんじゃを楽しめる北千住のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

狸太
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13115322/

北千住でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line