ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でいももちが食べられるお店

りんのん

質問

都内でいももちが食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内は何でもそろって、遊べてたのちーぺこな♪
僕は谷根千がおススメぺこ♡
散策が風情があってたのちーぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大地の贈り物 上野店 - 御徒町/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/
ここどうぺこかなー?
ディナーのお時間でふんわり芋もち ~うにバター醤油~
が食べれるぺこよー♬
他にもウニを使ったメニューが豊富に楽しめるぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 吉祥寺店 - 吉祥寺/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199491/

カレーやさんなんですが、チーズいももちもあるようですよ^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

松尾ジンギスカン 銀座店 - 銀座/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117903/?lid=header_restaurant_detail_menu

いももちと言えば北海道ということで北海道で人気のジンギスカン屋さんはいかがでしょうか?銀座で本格的なジンギスカンやいももちなどの北海道グルメが味わえますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line