ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊谷駅周辺で隠れ家的な居酒屋ありますか? 友達と2名です。 完全個室がいいてす。

ぎんじろう

質問

熊谷駅周辺で隠れ家的な居酒屋ありますか?
友達と2名です。
完全個室がいいてす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に友達と行くぺこな!
個室なら盛り上がったりゆっくりもできるぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カーヴ隠れや 熊谷店(熊谷・行田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbz3500/
ここはどうぺこかなー?
まるで隠れ家のような間接照明が作り出す
和モダンの落ち着けるお店ぺこ!
全席完全個室ぺこ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

酒菜工房禅や - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11016917/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もありおしゃれな居酒屋さんです。よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

隠れ家 梟 (かくれや ふくろう) - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11005754/

隠れ家のようなひっそりとした
居酒屋です!個室もあり、ここの焼き鳥と豊富な梅酒で癒されます^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line