ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅近辺で、ランチにチーズナンが食べられるインドカレーのお店を探しています。

うたこ

質問

新横浜駅近辺で、ランチにチーズナンが食べられるインドカレーのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズってそのまま食べてもおいちーぺこよな!
何の料理にでも合いそうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マハラジャ 新横浜店 - 新横浜/インド料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011986/
ここどうぺこかなー?
北インドと南インドの味が堪能できるインドカレー屋さんぺこ♬
店内はおしゃれでサラダバーも楽しめるぺこ!
チーズナンのご用意もあるぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

マハラジャ 新横浜店 - 新横浜/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011986/

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のあるインドカレーのお店です^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

ナマステ (【旧店名】プルニマ) - 新羽/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14055193/

こちらはいかがでしょうか?
インドカレー、ネパールカレーのお店で、チーズナンがありますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

タンドール食堂 - 新横浜/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14064375/

南インド料理を味わえるお洒落なお店です!もちもちのチーズナンや、バジル風味のチーズナンなど、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line