ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は都内なら問いません。 一人でランチするときに野菜がたくさん食べられるお店を探しています! サラダバーがあって、できればサラダバーだけでも注文できるお店を知っていましたら教えてください(^^)

気持ちがデブ。

質問

場所は都内なら問いません。
一人でランチするときに野菜がたくさん食べられるお店を探しています!
サラダバーがあって、できればサラダバーだけでも注文できるお店を知っていましたら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気持ちがデブ。ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

桃

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/?lid=header_restaurant_detail_review_list

サラダバーがメインなランチがいただけるこちらはいかがでしょうか

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

プティ ボノ (Petit Bonheur) - 飯田橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/

こちらは平日限定でサラダバーランチ780円ありますよ。
産地直送の野菜とフルーツ食べ放題です。
色々な野菜があるのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

おにぎりとお味噌汁がついてしまうけど、野菜取り放題がメインのようです!
サラダバーだけでなくて、ごめんなさい。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/lunch/

サラダバーもあるランチビュッフェ。いまは感謝祭?で880円です。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

イル カシータ
03-5572-6655
東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG AKASAKA 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13048340/

ここのサラダバーランチは最高ですよ。野菜の品数も豊富だしパンもドリンクも満足できると思います。
特に私はマリネされた様なナスが大好きで大量に盛ってしまいます(笑)是非一度お試し下さい。

お店をチェックする

気持ちがデブ。

気持ちがデブ。

20代

ありがとうございます!
行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line