ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でやきとんとか焼き鳥をつつきながら、5人くらいでわいわいお酒を飲めるお店を探しています(*˘︶˘*)

まや

質問

吉祥寺でやきとんとか焼き鳥をつつきながら、5人くらいでわいわいお酒を飲めるお店を探しています(*˘︶˘*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながらの女子会はトークも盛り上がりそうぺこなー♪
おいちー焼き鳥を片手にいっぱい語るぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり家すみれ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182705/

焼き鳥、お酒が美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八十八夜
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

美味しい焼き鳥、お酒を吉祥寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

いせや 公園店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/#rst-data-head

駅から5分の大箱のお店ですよ。焼き鳥も焼きトンも美味しくいただけますよ。予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/#rst-data-head

こちら大衆居酒屋です。おいしい焼き鳥が堪能できますよ。夜は10時までと少し早めですのでお時間がよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

てっちゃん - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/

焼き鳥でしたらこちらがオススメですよ。予約できませんがいつも常連さんでいっぱいです。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

けむり 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108859/

焼き鳥が美味しいお店です、日本酒も豊富!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line