ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親の誕生日のお祝いにちょっとしたディナーをご馳走したいと思っています。 魚、中華以外で、とにかく美味しいもの。予算問わずですが、あからさまに高級な雰囲気だと気を使われてしまいそうなので、出来ればカジュアルな雰囲気だといいかなぁ。 お酒はほとんど飲みません。横浜、みなとみらい、元町あたりでオススメありますか〜?

うぎ

質問

両親の誕生日のお祝いにちょっとしたディナーをご馳走したいと思っています。
魚、中華以外で、とにかく美味しいもの。予算問わずですが、あからさまに高級な雰囲気だと気を使われてしまいそうなので、出来ればカジュアルな雰囲気だといいかなぁ。
お酒はほとんど飲みません。横浜、みなとみらい、元町あたりでオススメありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
うぎちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

あんり

あんり

非公開

マンジャ マンジャ 横浜ランドマークタワー店 (MANGIA MANGIA ) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003779/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
とてもきれいな夜景を楽しみながらお食事を楽しめます、
リーズナブルですし居心地良く雰囲気もよいですよ。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

よぴあき

よぴあき

30代

初芳鮨 (はつよしずし) - 日ノ出町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001725/

私は、ご馳走と言えばお寿司。
ここは、横浜市でも1番美味しいと言われていますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

旬の食材を使った美味しいフレンチ。
コースもお肉とお魚を選べます。
平日ですと、アニバーサリープランもありますよ。
雰囲気も良いので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ル グラン (Le Grand) - 横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029845/

洋食はいかがですか?
ホテルニューグランドの洋食を楽しめるお店が高島屋の中にあります!
ニューグランドで有名なナポリタンや横浜発祥のシーフードドリアなど美味しいですよ!
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事をしながらお誕生日を祝えるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line