ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でほっぺたの落ちるような、おいしいケーキ(スイーツ)やパンケーキのお店を教えてください〜!

tim

質問

池袋でほっぺたの落ちるような、おいしいケーキ(スイーツ)やパンケーキのお店を教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツが楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちーケーキやおいちーパンケーキがたくさんあると僕は迷っちゃうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サクラカフェ&レストラン池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

ケーキ、スイーツ、パンケーキが美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

みはし 東武池袋店(池袋/スイーツ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000641589/amp/

みはしさんはどうでしょ?和スイーツのお店でついついインスタとかにあげたくなるような可愛い感じがありますよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ベイク チーズ タルト 池袋店 (BAKE CHEESE TART) - 池袋/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13190473/

テイクアウトになるんですがここのチーズケーキ?チーズタルト?めっちゃおいしいです!はまっちゃいますー✨
よかったら行ってみて下さ〜い!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

グラマシーニューヨーク 西武池袋店(池袋/スイーツ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001220963/amp/

かわいくっておいしくっておしゃれなケーキ屋さんがありますよ!
ここめっちゃオススメですー!友達と行くのにもいいしお一人で楽しみに行くのもありかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line