ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅から近い場所で、カウンターに座れる雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人¥4000くらいまでで教えて下さい!

toshi

質問

梅田駅から近い場所で、カウンターに座れる雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人¥4000くらいまでで教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店のカウンターに座るtoshiちゃんは絶対にかっこいいぺこな♡
toshiちゃんのイメージにぴったりのお店が見つかると僕もうれぺこよ♪

ナイン

ナイン

非公開

ザ バー エリクシールケイ (THE BAR Elixir K) - 北新地/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043391/

北新地と大江橋のちょうど真ん中くらいのところにあるここのオーセンティックバーなどはいががでしょうか?
素敵な雰囲気がありますしデートにいいかとおもいます

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

SOL (ソル) - 中崎町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018588/

こちらのお店なんてどうでしょ?
カウンターの席もありますしなかなかおしゃれなお店だと思うので好きな人とのデートディナーにいいかもですー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ふいんきの良いカウンター席がありパスタなどが美味しいお店です。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 (THE WINE BAR) - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004473/

ここカウンターありますよ!
おしゃれなバルでたのしいデートしたいときには重宝しますよー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

こちらはいかがでしょう(^o^)
大阪駅を見ながら食事出来ますよ〜
照明が落とされているので、雰囲気良いです^ ^
イチゴのカプレーゼなど、料理も、女性好みな感じです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エントラータ ナビオ店 (ENTRATA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078971/

こちらはいかがでしょうか?
カウンターがあります
窯焼きピザの美味しい店ですので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line