ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インドネシアから友達が来ました。 東京駅周辺で日本食が食べられる店を探してます! 女性2人です。

あやみの

質問

インドネシアから友達が来ました。
東京駅周辺で日本食が食べられる店を探してます!
女性2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と集まって女子会するぺこなー。
おいちー夜ご飯とガールズトークで盛り上がるぺこー♪♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室会席北大路八重洲茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/

東京駅付近の日本食が美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

あやみの

あやみの

40代

もう少しリーズナブルな店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

あやみの

あやみの

40代

接待ではなくなり割り勘になりそうです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

北陸・新潟の豊富な日本酒と鮮魚を堪能できるぺこよー!
囲炉裏完備で、お友達もびっくりしちゃうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line