ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同僚と6名で渋谷にてお酒飲みに行く予定です。 良いお店あったら紹介いただけないでしょうか!? こだわりがあるわけではないのですが、なるべく予算安い方が良いのと、外せない条件としてうるさくないお店でお願いいたします!

たけぺこ

質問

元同僚と6名で渋谷にてお酒飲みに行く予定です。
良いお店あったら紹介いただけないでしょうか!?

こだわりがあるわけではないのですが、なるべく予算安い方が良いのと、外せない条件としてうるさくないお店でお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚とお食事しながらいろんなお話ができるといいぺこな♪
お喋りが弾みそうな、おいちーものが食べられるお店をみんながおすすめしてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

渋谷で、お酒があるオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

中国料理 白鳳
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033421/

お酒が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鶏こっこ (【旧店名】まいど) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

個室があるのでうるさすぎないと思います。リーズナブルに焼鳥や鳥刺が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

宮益坂のほうにある和食居酒屋です。個室が利用できるので落ち着けると思いますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

シーフードイタリアン ピザ&パスタ淡路島の恵み トラットリア・ドーニ 渋谷道玄坂店 (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

シーフードを使ったイタリアンがおいしいこちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?コスパが良いお店です。

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

場所は分かりにくい店ですけど静かで安い。予約した方が良いですね。

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line