ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊婦でもゆっくりお茶できるスペースを探しています。 明日日曜友人3人で集まる予定で、1人が臨月の妊婦です。 なのであまり並ぶことなく入れるカフェを探しています。 表参道エリアで並ばずに入れてゆっくり出来るカフェがあれば教えてください〜!

まちるだ

質問

妊婦でもゆっくりお茶できるスペースを探しています。
明日日曜友人3人で集まる予定で、1人が臨月の妊婦です。

なのであまり並ぶことなく入れるカフェを探しています。
表参道エリアで並ばずに入れてゆっくり出来るカフェがあれば教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もまちるだちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe de 武 (カフェ ド タケ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032213/

専属のパティシエによるケーキ・本格的なお料理とドリンクが楽しめるぺこよー!
素材や産地にこだわり、美味しく体に優しい、あったかいお料理ぺこから妊婦さんでも安心ぺこー!

お店をチェックする

まーゆ

まーゆ

20代

A to Z cafeなんていかがでしょうか。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/
表参道駅B1出口から徒歩5分。
店内ディスプレイのアート感がいい雰囲気を持つカフェかなぁと。ランチメニューには和食もあるので妊婦さんのカラダにもいいかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line