ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で焼き鳥を食べたいです。みなとみらいあたりで。

のっぺ

質問

家族で焼き鳥を食べたいです。みなとみらいあたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でごはんに行くなら当然お子ちゃまも一緒に行きたいぺこよな!
お子ちゃま連れでも入りやすそうなお店をみんなが教えてくれるぺこから、安心して待っててぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天府城
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045854/

みなとみらいの焼き鳥が美味しいお店ペコ。子連れもOKで、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェフローラ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002152/

みなとみらいでオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしちゃってごめんぺこー!

焼き鳥・炙り炭焼き をどり 横浜ランドマークみらい横丁店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051421/
→こちらのお店はどうぺこー?
お子ちゃまも大歓迎の焼き鳥屋さんぺこー!
焼き鳥がリーズナブルに楽しめるぺこ!
店内も落ち着いた雰囲気で素敵ぺこー
駅からアクセスも近くて便利ぺこなー♫

お店をチェックする

ヤスヒロ

ヤスヒロ

30代

ビストロガブリ 野毛店
045-242-0451
神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049036/

ハッピーアワーがさらにお得!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line