ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で 2月の平日に、仲の良い男女のグループで 7名、20代後半です。 予算は、1人4000円以内だと嬉しいです。 コスパのいい、少しわいわいできるところ希望。 個室でもオーケーですが、個室でなくてもみんなで話せる空気のところだと嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします❣

MU

質問

渋谷で
2月の平日に、仲の良い男女のグループで
7名、20代後半です。
予算は、1人4000円以内だと嬉しいです。
コスパのいい、少しわいわいできるところ希望。
個室でもオーケーですが、個室でなくてもみんなで話せる空気のところだと嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします❣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mayuちゃん、仲良し友達たくさんいて幸せぺこなー!
みんなでおいちーのたべて、もっと幸せになるぺこー!

M

M

30代

atari CAFE&DINING 渋谷 (アタリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139887/

個室ダイニングはいかがでしょう💓

お洒落な店内です(^.^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

空庭 SORANIWA 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

個室で賑やかにしても大丈夫そうです。4000円以下で飲み放題つきコースいくつかあります。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

トリコ (TORICO【旧店名】宇田川ユーロキッチン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137155/

スパニッシュ&イタリアンバルです!コスパ高いしコースもありますよ〜 楽しんでください(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

古都 本店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13084082/

こちらはいかがでしょうか。
半個室の店もありますし、海鮮がとにかく うまし! なお店です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

本棚の部屋で入店する時にも仕掛けが!
遊び心のある雰囲気良しのダイニングバー。
ワイワイ楽しめますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

MU

MU

20代

皆さんありがとうございます(*^^*)友達に提案してみます💓

ラム肉ラム夫

ラム肉ラム夫

20代

ワイン屋cincin (チンチン) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157479/

安くおいしいワインと料理を楽しむなら、駅から少し歩きますが、chinchinおすすめですよー!

お店をチェックする

気持ちがデブ。

気持ちがデブ。

20代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

雰囲気の良いメキシカンです。
代官山ですが…。
ネットからも予約できるので便器です!

お店をチェックする

aira

aira

20代

仕事仲間が渋谷恵比寿勤務が多いので、仕事帰りによく行きます。
ミニクーパーの中がテーブルになっている席、ブランコのカップルシートも良いですが、ロフトのお座敷が素敵ですよ(^ ^)

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

お店をチェックする

あきお

あきお

30代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://shibuyayokocho.com/

絶対肉横丁おすすめ‼️

お店をチェックする

MU

MU

20代

沢山のご提案、迷いましたが、イグアンドピースにしようと思います!ありがとうございました❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line