ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅で友達と夕食する予定なんですけど、おしゃれでリーズナブルで美味しいお店ありませんか? 一人3千5百円ですが、良いお店ありましたら、いく行かないに関わらずいいねします! みなさんの知恵とキャリアを貸してください! お願いします!

Gーくん

質問

20代男性

名古屋駅で友達と夕食する予定なんですけど、おしゃれでリーズナブルで美味しいお店ありませんか?
一人3千5百円ですが、良いお店ありましたら、いく行かないに関わらずいいねします!
みなさんの知恵とキャリアを貸してください!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルってすごく魅力的な言葉ぺこよな♡
お友達とリーズナブルでおいちー夜ご飯を食べられたら、みーんなニッコニコ笑顔になれるぺこな♡

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ミラノ三丁目 - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23044409/

こちらおすすめです^_^
お肉を使ったイタリアンがリーズナブルで美味しいですよ。店内もお洒落な雰囲気よいお店です。よかったらぜひ。

お店をチェックする

ひとみ

ひとみ

非公開

私達、この店を予約しました。
よろしかったら、いかがですか。

site:tabelog.com ピチ天 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E3%83%94%E3%83%81%E5%A4%A9&gws_rd=ssl

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line