ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜、お肉食べれるとこ! 美味しければおっけー! 焼肉でも熟成肉でも!美味しければ嬉しいです。 予算は安ければいいけど美味しさ重視でお願いします!安くて美味しかったらパーフェクト!

れもん

質問

渋谷で夜、お肉食べれるとこ!
美味しければおっけー!
焼肉でも熟成肉でも!美味しければ嬉しいです。
予算は安ければいいけど美味しさ重視でお願いします!安くて美味しかったらパーフェクト!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れもんちゃん、欲張りなお願いだけど、可愛いから許しちゃうぺこー♡

めがね

めがね

非公開

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

ゆうじとかどうでしょ?
コスパ的にもいいしおいしいお肉とホルモンが評判なんですー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

肉の楽園 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115541/

肉の楽園は
いかがでしょう💓

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

2丁目の牛 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128418/

こちらのお店はいかがでしょうか?比較的お手頃に国産牛を堪能することが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/?cid=twitter_btn

とても美味しいホルモンが揃っている焼肉屋さんです。

お店をチェックする

とももん

とももん

20代

熊本バル うせがたん - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/

馬刺です。また、天草大王もいう熊本の美味しい地鶏もあります!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

美味しいお肉料理がいただけます。
飲めるハンバーグ、飲めはしませんが、よかったら召し上がってみてください♬

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

一緒に行く人がタバコが嫌いなので、出来たら分煙か禁煙だと嬉しいです…やっぱないかな…

れもん

れもん

20代

みなさんありがとうございます!
どれも知らなかったところで迷ってしまう…

しーちゃん

しーちゃん

20代

牛門 (ギュウモン) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091850/

もしタバコがきになるようでしたら、こちら個室ありますよー(∩´∀`∩)
ただ、ゆうじと同じでホルモン屋さんな雰囲気なので、大丈夫であればぜひ♡!お肉はホルモン以外もとっても美味しく、味の割にお手頃ですよー♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

お煙草が苦手でしたらこちらはどうでしょう?
2、3階は焼肉スペース喫煙可ですが1階はスタンディングバルで禁煙です。
ステーキや小皿料理、確か一階限定のハンバーガーもいただけます。
気軽に美味しいお肉をら楽しめます!スタンディングスタイルですが、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

気持ちがデブ。

気持ちがデブ。

20代

肉屋の台所 宮益坂ミート(宮益坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038829/

ここすごくおすすめです!
お肉とサイドメニュー、食べ放題、飲み放題付きで5000円いかないくらいだと思います。食べ放題なのにお肉美味しくて最高です◯

お店をチェックする

あきお

あきお

30代

肉横丁がおすすめです!
お肉がテーマの居酒屋さんが
たくさんあります*\(^o^)/*
たしか分煙されていたと思います。
食べ放題飲み放題あり。
値段は唐揚げ食べ放題100円のお店から、
二、三千円ぐらいのステーキ屋さんまで!
B級グルメのお店たくさんあります!

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://shibuyayokocho.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line