ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋周辺で美味しい焼肉屋さん探してます! 女子6人でコスパ重視です!お願いします!!!

まり

質問

京橋周辺で美味しい焼肉屋さん探してます!
女子6人でコスパ重視です!お願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だと友達と気軽に行けていいぺこよな♪
女子会でたくさんお喋りしてリフレッシュぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火職人 (スミビショクニン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030664/
ここどうぺこかなー?
コスパが最高と評判のおいちー焼肉屋さんぺこ♬
食べ飲み放題もやってるぺこよー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

鳥取和牛 因幡の国守 (イナバノクニモリ) - 京橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27087624/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパよく焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

二代目次郎 - 京橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27068401/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しい焼肉がコスパよくいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まり

まり

20代

ゆいさんありがとうございます!
1人、ホルモン嫌いな子がいるので因幡の国守さんに行ってみようと思います!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモンは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line