ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉の美味しい博多駅近くの居酒屋を 教えてください 今日20時から3人個室を予約したい

あーちゃん

質問

お肉の美味しい博多駅近くの居酒屋を
教えてください
今日20時から3人個室を予約したい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋をお探しぺこな!
個室のお席は人気ぺこから、予約しておくと安心ぺこー!
お友達と過ごす予定も事前に決めやすいぺこ!
あーちゃんは計画的で偉いぺこなー♫

ゆい

ゆい

30代

炭火焼ほるもん てっぽう 博多店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044280/?svd=20170520&svt=2000&svps=3&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、今日もまだ予約できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コースで飲み放題付き3000円くらいでお願いできますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

ほかないかな

あーちゃん

あーちゃん

20代

飲み放題付き3000円で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line