ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で 飲み放題付き3000円 個室ありの居酒屋 博多駅近く

あーちゃん

質問

夜ご飯で
飲み放題付き3000円
個室ありの居酒屋
博多駅近く

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

あーちゃん

あーちゃん

20代

予約できるお店教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本格串焼き専門店 鳥邸 博多天神店
https://r.gnavi.co.jp/fapb800/

ここはどうぺこかなー?
少しだけご予算オーバーぺこけど
飲み放題付きのコースが3500円ぺこー!
個室もあるぺこからゆっくり
楽しめちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

チキンギャングス 博多駅筑紫口店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042055/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もわずかですが、まだお席は残っているみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

博多もつ鍋 二十四 博多南店 (はかたもつなべ にじゅうよん) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004959/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
単品飲み放題があり、リーズナブルで今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line