ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅の西口にいるのですが、どこかこれから、トンカツを食べられるところありますかー 猛烈に食べたい、、

ナツキ

質問

JR新宿駅の西口にいるのですが、どこかこれから、トンカツを食べられるところありますかー
猛烈に食べたい、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナツキちゃん、お仕事お疲れ様ぺこなー!
揚げたてサクサクのトンカツ食べるぺこー♫

ナツキ

ナツキ

30代

はーい。、食べたいのです。

なつ

なつ

20代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

コスパが良いとんかつです!
ボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

かつや 新宿西口店 - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115809/

近くにありました!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かつや 新宿西口店 - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115809/

24時までやってるトンカツ屋さんありますよー!揚げたてサクサクで美味しいです。カウンターありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とんかつ 浜勝 西新宿店 (はまかつ) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048996/

まだ営業してますこちらのとんかつ屋さんはいかがでしょうか

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

みなさん、ありがとうございます!
浜勝に行ってきます!

ナツキ

ナツキ

30代

皆さま

ありがとうございます。無事にカツを食べることができて、カツ食べたい中毒は無くなりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line