ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インテリアなどがおしゃれで、落ち着いた雰囲気のソファー席のあるカフェ教えてください。 あまり混み合ってない静かなお店が良いです。

ふみみん

質問

インテリアなどがおしゃれで、落ち着いた雰囲気のソファー席のあるカフェ教えてください。
あまり混み合ってない静かなお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のカフェをお探しぺこな!
お店がオシャレな雰囲気だと心も弾んじゃいそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェアクイーユマルイシティ横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050598/

カフェが美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、美味しいモノと一緒にふかふかのソファーも楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MARFACAFE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

横浜のカフェが美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、ソファー席もあってデート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

roku cafe (ロクカフェ ) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000021128/

一軒家の落ち着けるカフェです。大きなソファー席がありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふみみん

ふみみん

20代

コーヒーが美味しいお店だとさらに嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line