ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で1人飲みできるバーを教えてください! カウンターとかでサクッと飲める感じがいいです!

ふみみん

質問

日吉で1人飲みできるバーを教えてください!

カウンターとかでサクッと飲める感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターに座るには僕まだ足の長さが足りないぺこ。。
ふみみんちゃんは座れるぺこ?うらやまぺこ。。

とまと

とまと

30代

BAR THE END (バー ジ エンド) (日吉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100001171373/

こちらの明るい雰囲気のバーはいかがですか?さくっとカウンターで1人で飲めますよ。

お店をチェックする

ふみみん

ふみみん

20代

とまとさん、そこちょっと気になってたのです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とまとぺこなー

いちか

いちか

30代

[ネット予約可]O'Brien's Irish Pub (オブライエンズ・アイリシュパブ) (日吉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000700866/

ビアバーなんてどうでしょうか?カジュアルなお店で、つまみも早く出てくるものがあります。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

おー✨奇遇ですね^ ^
お値段も手頃ですよ!

ふたば

ふたば

30代

HUB 慶應日吉店(ハブ) (日吉/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000157358/

ハブなんてどうですか?ブリティッシュスタイルの店で気軽にサクッと飲めますよ。

お店をチェックする

ふみみん

ふみみん

20代

いちかさん、そこ昨日行ってみました笑

ふみみん

ふみみん

20代

ふたばさん、スポーツ好きなのでハブたまに行ってました。最近行ってないけど

関連度の高い質問

facebook

twitter

line