ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます 5/27女子3人 個室で横浜駅近く希望です

ゆかり

質問

ランチのお店を探してます
5/27女子3人
個室で横浜駅近く希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から、個室でお料理食べるのって、高級感あって素敵ぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜ガーデンファーム横浜駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038297/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Lotus横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052623/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/
→ランチで個室いけるおしゃれなお店ぺこよー!
 ランチセットはボリューミーで、お肉も柔らかく噛んだらじゅわっとしておいちーぺこ♬
 柑橘風味のドレッシングを使ってるサラダもお肉と相性がよく、さっぱりしておすすめぺこよ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line