ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ピザがすごい食べたい気分なんですけど、渋谷にここ行かないと損だよ的なとこはありますか? パエリアも食べたい気分です。こちらも教えてください!笑

ゼブラ

質問

ピザがすごい食べたい気分なんですけど、渋谷にここ行かないと損だよ的なとこはありますか?
パエリアも食べたい気分です。こちらも教えてください!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーピザをランチで楽しむぺこな!
ピザのトッピングの組み合わせは色々できるぺこから、僕は好きなものをたくさん乗せて頼むぺこ♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらえるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツェリアラ・ソフィッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/

渋谷で、ピザ、パエリアがあるオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カトルセ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

美味しいピザ、パエリアを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アルフォルノ (al forno) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000012125/

もちもちの生地のピザがお好きでしたら、こちらのイタリアンがオススメですよー^ - ^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ビストロ ビンゴ - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199289/

パエリアでしたらこちらのスペインバルがオススメです。シーフードがたっぷり入っていて美味しいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ナポリマニア (NAPOLIMANIA) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/

イタリア人のシェフが作る本格的なナポリピザが食べられるお店ですよ。チェックして見てください^ ^

お店をチェックする

ゼブラ

ゼブラ

20代

皆さま朝早くから私のワガママに付き合っていただきありがとうございます!お店探しの参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line