ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の17時過ぎに成田空港に着くのですが、それからうなぎを食べれるおすすめの店はありますか? 食べログでいくつかみたのですが、ラストオーダーに間に合わないようなのでいい店あれば教えてください

なべたろー

質問

50代以上男性

今日の17時過ぎに成田空港に着くのですが、それからうなぎを食べれるおすすめの店はありますか?
食べログでいくつかみたのですが、ラストオーダーに間に合わないようなのでいい店あれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
うなぎって元気も出るしおいちーぺこよな!
しっかり夜ご飯食べてパワー満タンにしてくるぺこ♫

鯖太郎

鯖太郎

30代

空港でうなぎ食べられるところはほぼありませんが、成田駅まで行けばメッカなんでありますよ。ふわふわ系のうなぎでうまいっす。

川豊西口館 (かわとよにしぐちかん) - 成田/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12016329/

お店をチェックする

なべたろー

なべたろー

50代以上

ありがとうございます、
ホテルチェックインしてから行ってみます

なべたろー

なべたろー

50代以上

行きました。
美味しかったです
紹介ありがとうございました。

駐車場の車の数にちょっとビックリ‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line