ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷へ引っ越す予定です。夜はあまり、食事しませんが、昼は全て、外食で暮らすつもりです。暮らすので、コスト重視です、渋谷に、住んだり暮らしたり、仕事されている方、食事するお店、お教えください。

おぷさん

質問

渋谷へ引っ越す予定です。夜はあまり、食事しませんが、昼は全て、外食で暮らすつもりです。暮らすので、コスト重視です、渋谷に、住んだり暮らしたり、仕事されている方、食事するお店、お教えください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はグルメなお店が目白押しぺこなー
おいちーランチみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

渋谷のオススメはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

セガフレード・ザネッティ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004656/

渋谷のオススメのお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

やんばる 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117786/

沖縄料理屋さんで沖縄そばなんていかがですか?コストもかなりよくオススメですよ。

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

楽天カフェは、何度か行きましたが、いつも、混んでますねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

ふーちき

ふーちき

30代

バカ息子 長男 渋谷本店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4rwdcy7m0000/lunch/

こちらのお店はいかがでしょうか?定食などボリュームのあるランチがワンコインから食べられますよ。

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

やんばるさん、行ってみます!

おぷさん

おぷさん

40代

バカ息子さん、行ってみます!

こぶ

こぶ

20代

ここはどうでしょう?
お昼時だと混んでるときもありますが、美味しくてコスパもいいです!

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/?genre=pan&page=

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

シブヤバルさん、行ってみます!

まり

まり

20代

ポタ パスタ 渋谷店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

500円以下のパスタもあるお店です!お酒もおいてあるので、パスタにワインを頼んでも1,000円以下で済みます。味もまぁまぁで、オススメですよ^ ^

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

ポタ パスタ、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line