ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で1人バーがしたいです! 初心者、男性でも気軽に行けるバーを教えてください!

yasu

質問

都内で1人バーがしたいです!
初心者、男性でも気軽に行けるバーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽な気分でちょっと一杯飲みたいぺこな♡
バーなんてyasuちゃんかっこいいぺこ!
僕も大人になったらyasuちゃんのようになりたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バーウィードラム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184797/

渋谷でバーを楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バーアドニス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

バーが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KINKA sushi bar izakaya
http://hitosara.com/0006086194/

1人でも入りやすいお洒落なバーぺこ!
臨場感溢れるカウンターでおいちーお酒と
お寿司が楽しめちゃうぺこよー @*^ェ^*@

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー ウィー ドラム (BAR Wee DRAM) - 渋谷/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184797/

全国各地から取り寄せたクラフトウイスキーが楽しめるバーぺこ♪
喧騒から離れた落ち着いた空間のショットバーぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line