ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でお魚とワイン!それかドイツ料理!

crazy

質問

新橋でお魚とワイン!それかドイツ料理!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを頂きながら、夜ご飯ぺこな♪
ワインは種類によってグラスの形が違うって知ってるぺこ?
ワインの美味しさや香りを引き出すために最適なグラスを選ぶといいらしいぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

J’sベッカライ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031783/

お魚、ワイン、ドイツ料理が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

お魚とワインでしたらこちらのバルなんてけっこうぴったりかなと思ったのでご紹介してみますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アルテリーベ 東京(内幸町/ドイツ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000060088/

ウィンナーなどドイツ料理がおいしいこちらのお店はどうですか?ドイツビールも美味しいですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

フィッシャーマンズバル FISHERMAN'S BAR(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001110443/amp/

フィッシャーマンズバルとかいいかもですよー
ワインは詳しくなくてよくわからないんですが海のお料理などなどあったとおもいますー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line