ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前・表参道あたりで10人程度の打ち上げをしたいと思っています。予算は特にありませんが、ワイワイできて、ドリンクの選択肢が多めな場所を教えてください。

あつし

質問

外苑前・表参道あたりで10人程度の打ち上げをしたいと思っています。予算は特にありませんが、ワイワイできて、ドリンクの選択肢が多めな場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待とかミーティングなら、やっぱり静かで落ち着いたお店がやりやすいぺこかなー?
みんなが知ってるお店があったらあつしちゃんに教えてぺこー!
お話進むようなお店がいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ バロンス - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13192440/

こんなバルで盛り上がるのはどうぺこかなー!!
ここドリンクのメニューも豊富ぺこよー!!

お店をチェックする

あつし

あつし

30代

ありがとうございます。参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line