ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で美味しい中華が食べれるところを探しています。男女2名で落ち着いて食べれるところが良いです。予算は1人6000円ぐらいだと嬉しいです。よろしくお願いします。

てー

質問

新宿駅近辺で美味しい中華が食べれるところを探しています。男女2名で落ち着いて食べれるところが良いです。予算は1人6000円ぐらいだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理って円卓に乗ってるお料理をくるくる回すイメージがあるぺこよな。
実はあれって日本人が考えたぺこよ!
取り分けるときに席を立たなくてすむように考えられたぺこ。
日本人って思いやり文化ぺこよな♡
夜ご飯にうってつけの中華料理屋さんをみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

美味しい中華を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

TOKYODAIHANTEN
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006127/

ご予算6000円くらいで楽しめる中華が美味しい新宿のお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/top_amp/

飲茶がおいしいこちらの中華料理屋さんはいかがですか?テラス席もありおしゃれな中華料理屋さんです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

こちらのお店はどれを食べてもおいしいと評判がとても高いですよ。1皿の量が多いのでシェアしても良いですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

湖南菜館 (コナンサイカン) - 新宿西口/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046679/

落ち着いた空間でソファー席もありますよ。マーボードーフなどスパイスの効いたお料理おいしいですよ。他のメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line