ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日男子、女子3対3で飲み会です。 おしゃれで美味しいお店希望です。 できれば個室で。 予算は3500から4000ぐらいまでだと嬉しいです。

トンピー

質問

今週土曜日男子、女子3対3で飲み会です。
おしゃれで美味しいお店希望です。
できれば個室で。
予算は3500から4000ぐらいまでだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いわゆる合コンってやつぺこな!
個室で王様ゲームとかしちゃうぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/?back_id=gd7a100

こちらのちょっと変わったお店で盛り上がってみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

coro

coro

20代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

おしゃれな和モダンの個室がある居酒屋です。

お店をチェックする

葵

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/?lid=header_restaurant_detail_menu

大人な空間で憩いの場のようなのほほんとした雰囲気の居酒屋さんありますよ!お洒落で個室もありますよ。お料理のコースも4200円で前菜からメイン、デザートなど品質の高い食事が楽しめますよ!

お店をチェックする

トンピー

トンピー

20代

少しカフェテイストかバルっぽい感じがあると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line